無料ブログはココログ

映画・テレビ

2011年7月24日 (日)

アナログ放送終了・・

        とうとうこの日が来ましたねsad

        うちもデジタルに早くから切り替えていたので

        心配なくtvを見ていたのですが・・・

        カーナビを買い替えてなくて先週買いに行きましたdash

        間に合うと思っていたのですが、やはり集中していたよ

        うで、取り付けは24日の夕方になるということに・・・shock

        今日の正午はrvcarに乗っていたので、歴史的瞬間を

        体験しましたよbleah

        カウントダウンとともに、ブルー画面でアナログ終了の

        お知らせが・・・なんとなく物哀しいsweat02

        でももうじき、おnewのカーナビがやってくるので

        rvcarでもtvが見れますnotesup

        ちょっと楽しみhappy02  

2011年6月27日 (月)

回廊亭殺人事件・・

       はっきりいって今回は残念weep

       ドラマは小説を超えれへんなあと思ったわgawk

   Cimg2163

       小説の緻密さを思ったら、雑な感じで終わってしまってた

       から、私はミステリーのドキドキ感もあんましなかったし、

       残念っていうしかないわdown

       好きな女優の常盤貴子さんで期待もしてたのに・・・sweat02

       とはいっても3週連続で東野圭吾ワールドを

       見れたから、満足しよっとsign03

       

       

2011年6月18日 (土)

ブルータスの心臓・・

    東野圭吾SPの第2弾・・・「ブルータスの心臓」を

    楽しみにしてましたbleah

    今回は原作を先に読んでからtv見ることに・・・

    Cimg2125

       おもしろかったup  もう単純に引き込まれましたよlovely

       さすが東野圭吾さんっていう感じheart02

       いけすかない主人公、拓也(上昇志向の強い男)と、

       こんな女、康子(自分の容姿で複数の男を手玉に

       取る)がいて、康子をしたい男たち。

       そこから男たちの殺人リレーが始まる・・

       当初の予定とは違っていく、殺人リレーに追い

       詰められる様子はドキドキもんですheart02

       原作がおもしろかったので、演技派の

       藤原竜也さんがどのように演じてくれるのかが

       楽しみでしたhappy02

       本当に拓也の嫌味な感じが出てて、引き込まれ

       ちゃいました。拓也の心情は描かれてたとは

       思いますが、原作にあった刑事の執拗な追及が

       あっさりとしていて物足りなさは否めない感が・・

       まあ2時間ドラマでは、そこまでは無理なんで

       しょうねgawk

       SP3週目の来週も楽しみですsign03

              

       

2011年6月12日 (日)

やっぱりすごい・・

    ”IPPON グランプリ”を見たtv

    オモシロかった~happy01  

    tvでよく見る芸人さんたちがお題に対して、

    早押しで答えて審査員(相手ブロックの5人)の

    評価を得る大喜利番組。

    圧倒的に強いバカリズムに、敵意むき出しの

    有吉とやはり面白いジュニアの戦い。

    他の芸人さんもオモシロかったけど、この3人が

    引っぱてたねlovely

    お題を出されてから答えて一本取るまでの

    追い詰められた感じが、ドキドキしたよbomb

    自分たちのネタではないもので、笑わせてくれて・・

    また秋にもあるようだから楽しみにしまーすheart04

    

2011年6月11日 (土)

11文字の殺人・・

    東野圭吾さんが好きで、3週連続でドラマになるって

    いうことでこれは見ないと後悔すると思い、さっそく

    チェックeye

    期待値が高かったので私的にはまあまあでしたgawk

    でも永作さんはよかったですねheart04

    雰囲気のある方で、違和感なく見れましたtv

    原作を読むとまた違った感想になると思うので

    読んでみようと思いますbook

    あと2週もチェックしますsign01

    

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック