無料ブログはココログ

« 汗っかきの・・・ | トップページ | 梅雨明けして・・ »

2011年7月 8日 (金)

アイスパン・・

     近所のパン屋さんに行ってみたところ

     新商品のアイスパンなるものの試食を

     頼まれて食べてみたwink

     相変わらず暑いし、汗sweat01ふきながら何を

     買おうかと思案中やったから店員さんの

     eyeに入ったんやと思うsweat01

     見た目は普通のパンで中のクリームが

     冷たくなっているものbread

     ブルーベリークリームとカスタードの2種類

     ということやったhappy01

     パン自体は冷やしてるのに固くなく、クリームも

     あっさりとして食べやすかったdelicious

     さっそく、買ってきたけどすぐに食べれずに

     少し冷蔵庫に入れてたら、クリームが買った

     状態からは柔らかくなってしまってたcrying

     まあ、おいしくいただいたけど・・・

     この暑い季節にお店もいろいろ考えてるねえgood

« 汗っかきの・・・ | トップページ | 梅雨明けして・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522745/40727201

この記事へのトラックバック一覧です: アイスパン・・:

« 汗っかきの・・・ | トップページ | 梅雨明けして・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック