無料ブログはココログ

« 夏祭り・・ | トップページ | 子ども御輿・・・ »

2011年7月17日 (日)

久しぶりに・・

    娘ちゃんたちとお出かけtrain

    夕飯を食べるために出かけたんだけど

    バイキングでいろいろ食べてデザートもcake

    しっかりいただいちゃったよdelicious

    娘ちゃんたちのほうが、街を良く知っている

    から後ろをついて行くのみdash

    娘ちゃんたちがプリクラを撮りたいと言ったので

    一緒に撮ってみることに・・・

    娘ちゃんたちが友達と撮っているのは見たことが

    あって、進化してるのは知っていたけど

    自分も一緒に撮ってみてビックリ!!!

    自分の顔にアニメのeyeが・・・・

    まさしくアニメのeyeになってて、怖かったshock

    若い子たちは撮り方もわかっているから

    大きなeyeもかわいいけど、私は・・・・

    落書きでうまく処理してくれたから、ヨカッタ

    けどねwink

« 夏祭り・・ | トップページ | 子ども御輿・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522745/40849872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・:

« 夏祭り・・ | トップページ | 子ども御輿・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック