無料ブログはココログ

« 作ってみました。 | トップページ | 息抜き・・ »

2011年6月13日 (月)

はじめて・・

    この梅雨の時期っていうのは、ほんとに行くところが

    なくって困ってしまいますdespair

    我が家の息子も高学年になって、いつまでも

    親についてくることもしなくなって、でも休みにhouse

    ばかりいるのもどうかと思ってたんだけど・・

    tvでラウンドワンのスポッチャのCMは、見てたんだ

    けど、学生割とかって言ってたからなかなかおかんと

    しては行きずらかったんだよねwobbly

    息子に言ったら行きたいって言うし、重い腰を上げて

    おとんとおかん、息子の3人で行ってきましたdash

    受付では若い子ばかりで気おくれしたけど、中に

    入ると結構、ファミリーも多く一安心catface

    時間的に余裕がなかったので、90分パックで遊ぶこと

    に・・・

    まずはビリヤードを3人でして、おとんと息子は釣り堀へfish

    私はさっそくリフレッシュをしにマッサージチェアで休憩shine

    ガンシューティング、バッテイング、ゲームなどしてたら

    あっという間にclockになっちゃったsweat01

    結果、ビビってたけど行ってよかったよcoldsweats01

    親子で楽しめていい休日でしたhappy01scissors

    

        

« 作ってみました。 | トップページ | 息抜き・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522745/40369069

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて・・:

« 作ってみました。 | トップページ | 息抜き・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック