無料ブログはココログ

« 5D・・・ | トップページ | サマーセーターをリメイク・・ »

2011年6月18日 (土)

ブルータスの心臓・・

    東野圭吾SPの第2弾・・・「ブルータスの心臓」を

    楽しみにしてましたbleah

    今回は原作を先に読んでからtv見ることに・・・

    Cimg2125

       おもしろかったup  もう単純に引き込まれましたよlovely

       さすが東野圭吾さんっていう感じheart02

       いけすかない主人公、拓也(上昇志向の強い男)と、

       こんな女、康子(自分の容姿で複数の男を手玉に

       取る)がいて、康子をしたい男たち。

       そこから男たちの殺人リレーが始まる・・

       当初の予定とは違っていく、殺人リレーに追い

       詰められる様子はドキドキもんですheart02

       原作がおもしろかったので、演技派の

       藤原竜也さんがどのように演じてくれるのかが

       楽しみでしたhappy02

       本当に拓也の嫌味な感じが出てて、引き込まれ

       ちゃいました。拓也の心情は描かれてたとは

       思いますが、原作にあった刑事の執拗な追及が

       あっさりとしていて物足りなさは否めない感が・・

       まあ2時間ドラマでは、そこまでは無理なんで

       しょうねgawk

       SP3週目の来週も楽しみですsign03

              

       

« 5D・・・ | トップページ | サマーセーターをリメイク・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522745/40418391

この記事へのトラックバック一覧です: ブルータスの心臓・・:

« 5D・・・ | トップページ | サマーセーターをリメイク・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック